HとRのアトリエ

HとR 二人の好きなものを気ままに綴っています

荒神 (2003年)

単純明快なアクションと僕が個人的に大好きな俳優の坂口拓さん(TAK∴)目当てに鑑賞。

北村龍平監督も好きで前から見ようと思っていたのですが、なかなか機会がなく気づけば数年💦

 

前半の冗長な展開とよく分からないストーリーでおそらく、というか確実に万人受けする作品ではないと思いますが、、、

僕はしっかり楽しめました(笑)

Rさんはさすがにウトウトしておりましたが(笑)

 

近隣のレンタルショップでは唯一、僕の御用達のGEOに在庫がありました。

B級映画の在庫が豊富で重宝しています。

 

f:id:Rinkoblog:20211222092009j:plain

 

2021年 最後のブログになります。

いつもお読み下さりありがとうございます。

来年もどうぞよろしくお願いします♪