HとRのアトリエ

HとR 二人の好きなものを気ままに綴っています

2022-01-01から1ヶ月間の記事一覧

ヒートテック 超極暖!!

年明けにRさんから頂いたヒートテックの超極暖タイプ。 Rさん曰く一般の方は当たり前に知っている商品らしいですが、ファッションに全く疎い僕は初めて触れるこの分厚い代物が果たして本当に地肌に着てよいものなのか不安になり何度もRさんに確認しました(笑…

六道の悪女たち 中村勇志 (2016~2021年/全26巻/週刊少年チャンピオン)

はじめての漫画紹介となります。 今回は、ここ最近の少年漫画で特に面白いと感じた作品、「六道の悪女たち」を。 陰陽術により、無条件に悪女にモテてしまうことになったいじめられっ子が主人公の学園物語。 触りだけ見ると完全にギャグマンガに見えますが、…

新年初買いしたもの

特徴あるスニーカーを履くと運気が上がると言われたので 早速購入🕊 ホワイトコーデに♪

時間回廊の殺人 (2017年)

今回はタイトルに惹かれてストーリーをよく知らないまま鑑賞。 ミステリー? ホラー?いろいろな要素が盛り込まれておりましたが、とてもうまく話がまとまっており本当に良作でした。 Rさんは鑑賞後感動して泣いていました。 この作品は、ベネズエラで作られ…

ホワイト×グリーン

カラーとジャスミンで爽やかに♪ ホワイト、グリーンアレンジ大好き🤍

毎年 欠かせないもの

寒がりなので ここ数年はユニクロのタートルを着回しています。 ファースヌードを足したりフェザースカートを合わせて暖かな装いに♪

作者不詳 -ミステリ作家の読む本- 三津田信三 (2002年)

新年あけましておめでとうございます。 今年もよろしくお願いいたします。 最初の投稿は小説の紹介から、、 三津田信三、作家3部作の2作目。 前作の「忌館」が読みにくく感じたため少し不安でしたが本作は非常に読みやすく上下巻ありましたがあっという間に…