HとRのアトリエ

HとR 二人の好きなものを気ままに綴っています

ヒートテック 超極暖!!

年明けにRさんから頂いたヒートテックの超極暖タイプ。

 

Rさん曰く一般の方は当たり前に知っている商品らしいですが、ファッションに全く疎い僕は初めて触れるこの分厚い代物が果たして本当に地肌に着てよいものなのか不安になり何度もRさんに確認しました(笑)

 

実際に着てみて感動、今まで凍えながら寝ていたのがウソのように快眠できました!

Rさんが言うには、僕は冬場でもシースルー肌着で見るに見かねてプレゼントしてくれたようです。(僕にはシースルーの意味もよく分かっていません💦)

 

とても気に入ったのでセールで安くなっているときにまとめて同じ色のヒートテックを5枚買いました、

これで冬につらい思いをしなくてもよくなりました、うれしい✨

 

f:id:Rinkoblog:20220126012251j:image